Wednesday 31 December 2008

Good bye 2008.

毎年思うことですが一年が過ぎるのは何と早いことか…

今年の総括
1-3月  卒論に追われながらも時間作ってこつこつローラーに乗ったりした。
4-6月  冬の頑張りが生きて、結構乗れてたが練習中に落車し鎖骨亜脱臼。
7-9月  鳥海後オーバートレーニングになり、あまり乗れず。
10-12月 いわきで落車。練習癖が抜け、やる気が起こらず空回り。

来年の目標は追々決めます。まあ、大体決まっているけど。

やっと、乗る気になれたので今週から本格始動。
Base1 12/29-1/25 12h→14.5h→16h→8.5h
ひたすらクル練します。

今年一年間、お世話になりました。非常感謝!
どこの誰が読んでるかわかりませんが、このブログの読者にも感謝。


1年間お疲れ様でした。来年も大事に乗ります。
今日はポジションを調整。

No comments: