Sunday 18 January 2009

Clear off.



平日走らなかった借金を返済するべく…

1/17
雪が降ったらしい。路面が乾いた昼過ぎから練習開始。
それでも、日陰は凍っている。
トラクションに注意しながら、切り抜ける。

回転重視のLSD。
Tm 3h23min

途中クル練本隊や自称相川さんとすれ違う。

1/18
今日は6時間走ると決めていた。
いつもどおりのスロースタートで9時20分から。
コースもいつもので相馬道の駅まで。
松川浦でクル練本隊とすれ違うが、今日は15人ぐらいいたかも。

道の駅向かいのコンビニで補給しようと思ったが、中止。すぐ走り出す。

それはなぜかって???


バイクを止め、財布をポケットから出していると、後ろに気配が。。。
いや、ルック車が止めてあったんだよ。それは知ってる。
その持ち主がコンビニから出てきたらしい。

なんか怪しい。

なかなか動かないな。

時折、日差しで影が現れる。

まだいんのかよ。。。

自転車に興味あんのかな?

いや、盗むタイミングを待っているに違いない!!!!!



ということで、出発。

復路の松林では、ロード乗りを発見し、高回転で「こんにちは~」と追い抜かす。
その挨拶した見知らぬ人に「後ろついていいですか」と言われ、必死に130rpm、30km/hでくるくる。
美田園あたりでいなくなってしまったが、なかなかきつかった。
人に見られていると、燃えますな。Mです。

Tm 5:55

夜ご飯は
白米(少量)
野菜サラダ(大量、バルサミコ酢、塩、胡椒で)
ターツァイの炒め(大量)
蠣阿煎(牡蠣のオムレツ)

No comments: