Saturday 7 March 2009

Better than one.

金曜日、東京出張の日。
8時15分のはやてに乗る予定が、起きたのは7時45分。
何とか5分前に乗り込んでセーフ。

夜のウエイトトレーニングが効いたらしい(笑)
帰宅は8時過ぎで、疲れもあり練習なし。

土曜日。
グループライドに行く。低めの峠越え連発。
ぼろぼろです。最初は坂は調子よさげも、後半は心拍上がらず、筋肉疲れてだめ。

なぜだろう?
ウエイトをやってないから?
補給がうまくいってないとは考えにくい。1時間おきにPowerBar食べてたし。
あれか?うどんか?
炭水化物だけだとどうもだめ。去年も相馬道の駅でおにぎり食べてハンガーノックになった。
でも、復路もPowerBar食べたな。
ジャムたっぷりのパンが一番だな~と、日本人らしくなく、日本食を受け付けないのです。

っていうか、こんなに長く乗ったのかなり久しぶり。しかも坂ありのは。

まあ、あきらかに去年と仕上がりが違うし、みなとも違う。
真のピークは7月末かな。6月はあくまで通過点だろう。

Time 6h43m
Dist 159.5km
Acc 2042m up(?)

No comments: