Saturday 26 September 2009

Escapee.

朝10時30分より遅めの出発。
3-4時間の予定。

まず折立からの北環の坂をTempoペースで。
中山に抜けて根白石に。

直線を利用した1周5kmぐらいの周回でLTトレーニング。
20分の間LT付近、10分レストを2セット。
そのあとゴルフ場脇から大倉ダムに抜ける。その間サイクリストをパス。

県道55号に入り、ケンケンさんの日記で紹介されていた大國神社に抜ける道を探索。
結構勾配がきついところがある。
森の中にいきなり立派な家があったり、なんか気味悪い…

途中の集落を過ぎると、いきなり「ワンワンワン!!!!」
まさか一休さんではないなと思い後ろを見ると本物の犬。
しかも綱なし。

ものすごい勢いで追いかけてくるので、必死でダッシュ。
身の危険を感じた。

その後も気味悪い感じの道が続く。
でも、林道が結構あるみたいでMTBでは面白いかも。

あとは高野原、折立で終了。
3h30

No comments: