Tuesday 22 December 2009

The steepest slope I've ever seen.

12/22
火曜日です。まだ大阪滞在中です。

朝からトレーニングに出かけ、今日は生駒、斑鳩、水越峠の予定でした…

しかし、大阪は大都市です。
千中から抜けるのも一苦労、寝屋川まで1時間30分かかりました…
どんだけ迷ってんだよ!

R170に入るも交通量が多く、排水溝の蓋が邪魔で邪魔でしょうがない。
それで、途中から旧道に入った。

本当はR168で生駒に行く予定だったけど、見つけられないのでR170を走っていた。
しかし、ぜんぜん面白くないので暗峠に針路変更。
近くのおじさんに道聞いて目指す。

本当はこの冬の時期にあんな峠行きたくなかったけど、ここまできたら行くしかない!!!





すみません。
押しました。




あの傾斜は異常です。常時20%以上ある感じ…



下りもひどい。リムがめっちゃ熱くなってました。
あとは斑鳩まで行って法隆寺の前だけ見て、R168で帰る。
やっぱり大阪市内で道に迷う!

今日はトータル4h55'でしたが、中身は薄い…
明日は箕面で今日のリベンジ予定。

No comments: