Friday 11 December 2009

What the hell are you doing?

12/11
はい、いつもどおり朝練なしです。

夜は課の若手と班長との飲み&食事会です。
おいしい馬肉とワインをいただきました。

話題は課の使えないやつ(女)の話…
やっぱりみんなそう思ってるのね(笑)

前の所属課でも問題を引き起こしていたとのこと。
班長は課長から育てるように言われているが、注意しすぎるとむんつけるらしい。
自分でやったほうが速いとか。
結局板ばさみ。

自分の仕事のスタンスですが、目標は定時です(実際には帰れないけど)。
それ以上の仕事しても対価は出ないから。
今ある仕事を定時までいかにこなすか。
定時まで仕事して、あまったら残業じゃない。
残業ありきの彼女の仕事ぶりには目があまる。

挙句の果てに「残業代出ると家計が助かるんです」

マジ何考えてんの?それで36歳?幼稚園からやり直したら?

No comments: