Sunday 3 January 2010

Ride into the wind.

1/3
年末年始の休み、最終日です。
12/31-1/2は不本意ながらローラー1hずつで終わってしまったので、今日は絶対行くと心に決めた。
しかし、ちょっと準備に手間取り集合に遅れてしまう…

仙チャリのメーリスに一応連絡入れてから出発。
なんとか9時20分ジャストに着いたけど、誰もいない。まさかの一人相馬往復???

しばらくするとK藤君が来た!
とりあえず37分ごろに二人で出発。
往路は始終風向きが変わって基本追い風、時々横風、たまに向かい風。

松川浦では愛子K藤さん、鉄人さんとすれ違う。

二人でご飯食べて早々に出発。

復路は基本向かい風、時々横風、後半追い風。
って、今日は7:3ぐらいでK藤君に引いてもらったんですが…8:2かも。

帰りはベルエキ寄ってボトルケージ購入。
偶然にも大学時代にバイトしてたときの教え子に再会。
自転車はあまり乗ってないようだけど、いつでもこの世界に戻ってこいよ!!!

今日は5h30'、今週は18h30'乗りましたので、目標である16h30'を達成しました。
来週は予定通りレストウィークです。

No comments: