Sunday 21 February 2010

MC5

2/21
マジで千切れる5秒前。

微妙に雪降ってたり、路面ぬれてたり、練習しない理由がいくつかあった。
でも、特にメーリングリストは流れてないので、9時名取CSCなんだろうな、って思ってた。

気合を入れて準備して、8時30分過ぎ出発。
途中Mプロに遭遇し、後ろ付き位置。
あっという間に着いた☆

今日は14名の参加。
さっそく田んぼ区間でスピードが上がり、後方数名は切れる。
が、空港付近の信号で合流。
そこからはずっと40km/hペース。

亘理の7-11を過ぎ、横風になる。
ここで、キャプテンが引く!!!切れる~
あとはイリマガワさん+コン吉さんの三人で回して相馬道の駅まで。
ワッフル~

復路は、そこそのペース。35km/hぐらい???まだ余裕あり。
アタックの気配もなく、淡々と進む。

と、一休さんアタック~
つけないので、マイペースで追いつく。

平坦に入りペースが上がる。40km/hぐらい。
心の中で「切れる!」と何度叫んだか。

結局松林まで付けた。でも、前を引いている人たちに比べたら50%ぐらいしかパワーは使ってないはず…

キャプテン、Mプロ、スエナガ君とゆっくり帰って4h55'。
ラザニア。

No comments: