Saturday 27 February 2010

What I got.

2/27
朝から小雨。
0850愛島ファミマ集合だったが、気持ちが折れた…

というか、3ヵ年事業の報告書を一人で書かないといけなくて、実はまだ終わっていないのだ!
余裕を持ってやっていたのだが、急に3月にイベントをやることになり、仕事が増えた。

これ書き上げないと、来週末台湾いけない。

ある程度は書いてあるので、一番大事な部分(事業評価)を先に仮提出して、付随する内容(地域の特性評価等)は後回しにしよう。
そして「台湾に自費で調査に行ってきます!!!」みたいな。

感心できる部下だなぁ、と(笑)


ということで、家でずっとレポート書き。
午後にどうしても乗りたくなったので、1時間だけ。
3.5minのヒル・インターバル×6本。

明らかに以前のパフォーマンスを上回っている。
ていうか、そうじゃなきゃ困る。

No comments: