Thursday 18 March 2010

It's your own job!!!!

3/18

今日は練習なしです。
帰宅後はやる気ありません。

職場での一こま。
例のつかえねー女性同僚が予算担当。
またやらかしたらしい。

なんでも今月の残業代がもう出ないらしい。
というのも、3月は多めに予算とっておくべきところを、いつもっどりやったら足りなくなった。
へー予算担当なんだからしっかりしてよ。

「そうなんですよー」じゃねーだろ。
責任感じろよ。笑ってんじゃねーよ。
てめーが残ってほかの人の分までやれよ。

こんな仕事で俺の2倍近く給料もらってるんだからたまったもんじゃないです!
年功序列、定期昇給も問題あり!!!


彼女はさっそうと帰宅しました(笑)
笑えないけど笑うしかない…

No comments: