Saturday 20 March 2010

Warm and nice day.

3/20
最近は余裕がなくて自転車にほとんど乗れていない。
でも、ある程度割り切れてきたので今日は乗る日。

7時出発。メニューはパワートレーニング。
閖上まで南下して、河川敷を熊野堂まで。

河原町付近を走行中、脇道から一台の乗用車が微妙なタイミングで出てくる。
そして、意図を感じる左寄せの低速走行。
手を挙げ、アピールして右を抜いていく。

300mほどで信号待ち。
停止線より1mほどはみ出て、すぐそばに車が止まる。
「おい、お前なんだと思ってんだ?★■×○…」
「運転危ないじゃないですか。」
「お前のほうが優先なのか?あ、何だよおい!」
「…」(凝視)
「何なんだよ!」
「…」(無視)
「これがベンツだったら大変なこyofk,opsuwk…」

あなたの車、軽自動車でほんとよかったです。ご忠告ありがとう。
君子危うきに近寄らず。

ゆりが丘でパワートレーニング。
8min×4本。1時間。

同じルートで帰宅。メニュー以外は120rpm。
3h。

先日の訪台で水餃子に目覚めたので、作ってみた。

No comments: