Friday 14 May 2010

Rest day in the name of recovery.

5/14
今週は休みまくりサボりまくりました。
気温も低いからかもしれません。

雨が降っていなくても、気温が低いと乗る気になりません。
先週は乗ったので休んでもいいのかとは思いますが、効率の悪い、メリハリのないトレーニング計画です。


ところで今週末は蔵王ですが、とんでもないことになっているようです。

着氷が横になっています…風も強い…

氷点下でもトレーニングできますが、何時間も待機なんで考えられません!
清く澄川までにしてもらうか、すぐに下山させてもらわないと死にます。

仮に澄川までに短縮されたら9.5km、730m-up、7.6%となる。
上位は30分前半が目安タイムになるだろうし、自分は30分後半を目指したい。
距離も短いので最初から全開で行かないとだめだろう。


職場では自分の趣味がばれつつあります。
その原因は「日焼け」です。
サングラス、グローブ、なぞの日焼け…いいわけできません。

しかも今週末は地元蔵王。
出場することがばれてしまった以上、下手なリザルトは残せません。
最悪年代別入賞かな~???

火事場のバカ力でがんばります!

No comments: