Sunday 4 July 2010

28 days remianing.

7/4
今朝は4時30分に起床。
4時33分に地震。初期微動が長いので近くの地震ではない。

結局震度1ぐらいか?

朝は路面がぬれていて、ショップの朝練は中止。
そうそう、朝にSEIYUに買い物に行ったら台湾マンゴーが鎮座していた!!!
これですよ!これ!

当然のごとく3個買う。1個398円。


練習は10時過ぎから開始。
走り出しは特に問題はない。心拍がやや高いか?
2週間ぶりないのでしょうがないが、足は完全に回復している。

折立を抜け、県道55号線を通り、赤坂に。
ここに0.47km, 38m-up, 8.1%の坂がある。
始めと終わり中間部が勾配ゆるいので、実際は9-10%あるかも。

ここを全力で。
最初はシッティングで、信号過ぎてからはダンシングで。

一本目
すごい足が回る。自分の足ではないみたい。メーターは見る余裕ない。一秒もない。
全力。
とにかく踏む。視界が狭い。
最高心拍は196bpm、平均心拍は186bpm。

二本目
ちょっと疲れたか?足が少し重い。
でも我慢して踏む。ここで言い訳したら練習にならない!
ダンシングが続かずサドルに座ったらビブショーツがサドルの先端に引っかかる…
一本目より4秒遅い。
最高心拍は196bpm、平均心拍は184bpm。


つらい。

吐きそう。

気持ち悪い。


本気で吐きそうになった。


とりあえずコンディションは確認できたので帰る。
帰路は足がふにゃふにゃで力が入らない。

1h05m

No comments: