Thursday 12 August 2010

CD

8/12
木曜日。起床は5時過ぎ。

決して練習できない時間ではないにもかかわらず、練習する気分は最低。
体がなまっている。
昨日の飲み会のせいじゃない。0時には寝たし。
そんなに飲まなかったし、楽しかったし。

結局練習なし。
悪循環過ぎて、鬱になりそう。。。
強くなりたい、練習したい、なのに、俺の心は走らないことを選択する。

自転車競技はなぜにこんなにも大きな代償を払わないといけないのか…

まあ、金曜日があるさ。


ところで、実は香水好きです。香り全般がすきといったほうがよいかな。
お気に入りはDoirのHomme SportとFahrenheit32。
夏はHomme Sportのほうが合うんだけど、切れてしまったのでFahrenheit32を今は使ってます。
9月に免税店で買ってこようかな?

ちなみに、シャネルとブルガリのにおいはだめでした。

No comments: