Saturday 11 September 2010

Turning bigger gear.

9/11
5時前起床。今日は午後から雨予報なので、早めに朝ごはんを食べる。
7時過ぎから練習開始。
昨日セットしたGarminのEdge500のテストも兼ねて。

ほとんど平坦しか走ってこなかったので、今日は坂メインで練習。
まずは折立から根白石、国際ゴルフ場からの坂をLT値で。
ギアーはアウターのまま。

大倉ダムに下って、国道を秋保、川崎と抜ける。ここもアウター。

そこから数年ぶりに県道14号線に入って、村田に抜ける。
最初に来たときはインナーローできついきつい言ってたのに、今はアウターでぐいぐい行ける。

村田から県道25号線に入り、岩沼方面に。
一部菅生周回コースと重複していたが、仙チャリメンバーとは遭遇しなかった。

後は名取、長町と追い風で帰宅。
3h47'/108km

久しぶりに料理をした。ニース風サラダとトビウオのトマト煮。
料理っていうのは不思議なもので、只食べるだけで作ってはいない。
誰かに食べてほしいと潜在的に思っているからこそ、作れるわけで、一人暮らしだったらきちんとやるかっていわれたら、?だな。
まあ、作品を製作するという面も自分にはあるのだけれど。

No comments: