Wednesday 15 September 2010

Worried.

9/15
出発日前日。
連日の深夜までの準備で朝も遅い。

今日はジャケット+ネクタイで出勤。
ジャケットはともかくとして、ネクタイは完全におしゃれですね。
首が苦しいだけで、あまり意味がない(暖かくない)。

でも、画一的になりがちなスーツスタイルで、個性をアピールできるところである。
と、ふと自分のネクタイを見てみる。
いろんな色があるが、ある傾向が…

それは、シャープなデザインが多いこと。

あまり水玉とかポップな柄はない。
自然とそうなっているのかな?



キューシートはGoogleのルート検索を印刷したもので代用。
たぶん初日を乗り切れば大丈夫。

でも、今非常に不安です。
ものすごい不安です。
初日は台北の中正紀念堂から出発します。
平日なので、ラッシュが始まる前に出発しよう!!!

No comments: