Saturday 13 November 2010

Rear-end Hit.

11/13
今日は暖かい、冬が間近にきている晩秋にあって、貴重な日。
朝でも10度を下回らない。

気分は◎。トレーニングに行きたい、と思える気持ち。
8時前には家を出て、9時前に名取CSC着。

メンバー:
相川キャプテン、才田くん、ミノルさん、ジモンさん、サイチさん

このメンバーで20代は俺と才田君だけ。まあ、才田君は別格なんで。
ん~20代の層が薄いんだよね。もっと若い大学生とかに参加してもらいたい。
冬の練習は高回転で120km走ってつらいけど、これを乗り越えれば強くなる。
一回二回じゃあきらめない、強いやつに来てもらいたい。

追い風基調で田んぼ区間を抜ける。
回転数は130rpmぐらい。
橋を越え、宮農付近で左折の車があり、「ブレーキ!」の声。
前がつまり、回避。

すると、後ろでスポークが絡む音が。
やばい、後ろで落車したか?!と思い、路肩に緊急停止。

状況把握。
車間が詰まった際に才田君の前輪が、自分のリアディレイラーに絡んだ模様。
落車はなく、被害は自分のリアエンド破損、彼の前輪スポークが1本飛んだ。


自走できないので、ジモンさんに自宅まで送ってもらう…
せっかくの休日なのに申し訳ないです。
Tm 1:00


<備忘録>
Underwear:Craft Cool SS
Shorts:MOA FDJ Bib short
Cap:MOA FDJ Cap
Socks:Defeet air eater
Glove:Long Finger

Additional
Wind vest:MOA FDJ Wind vest
Over Shoes:MOA FDJ Shoes Cover

No comments: