Monday 1 November 2010

Ride away from here.

11/1
今年も11月。ほんと、社会人になってからは時間の流れが速くて速くて…
子供のころは休みはあっという間で、授業のあるときはゆっくり。
休みは楽しくて、授業はつまらないから。

でも、今はただただ忙しくて、仕事をしているうちに気づいたら時間がたっていた、という感じ。
何かそれ違うでしょ?!


11月で一区切りつけようと思います。
ここからは本気出してトレーニングしていきたい。
11月はとりあえず準備期間。

ブログのデザインもレイアウトもタイトルも全部変えました。


小学生のときよく聞いていた。
中学生から洋楽に没頭し、エアロスミスばっかり聞いていたけど、今になってB'zがまた好きになってきた。
洋楽の劣化コピーとか言う人いるけど、日本のエアロスミスになりつつあると思う。

No comments: