Saturday 11 December 2010

Break through the wall

12/11
6時におきたけど…寒いね。
アメダスでも1度ぐらい。古川とか氷点下いってるんで、転勤なってもあまり住みたくない。
仙台市内から通勤がいいなぁ。

この寒さと、精神の谷間が来たせいで、朝から乗る気がしない。
だらだらしてると、だんだん暖かくなってくる。
ふと、このまま部屋にいたら人生負けなんじゃないかと思って、乗りに行く。

L2 : ENDURANCE
Dist : 110km
Time : 4hrs 03min.


とりあえず、いつもの相馬行きコースで。
時間的にクル練本隊と磯浜宮城県境あたりで合流するはず。そうするとジャスト4時間予定。
往路は、やや向かい風で200Wぐらいで単独走。
今日は暖かいからか、自転車に乗っている人が多かった。


予定通り磯浜で合流して、復路へ。今日はチョーサクさん、才田君、ミノルさんだけだった。
仲間と走ると、あっというまに名取CSCに到着。

そうそう、もやもやしているときは、家にじっとしてないで、誰かと一緒に走ればいい。


閖上港。

夕食前に上半身中心の筋トレ。

No comments: