Tuesday 25 January 2011

Reconstruct.

1/25
世の中にはご飯とチーズの組み合わせが意外に感じる人もいるらしい。
自分は小さいときからドリアと称して、残り物にチーズをかけたものを食べていた。
おいしかったし、グラタンの発展形だと思って何の疑問も持っていなかった。


思い込みって、いけないよね。


で、今日の練習。

Level 4 : Threshold
Warm-up10 min.< 68%
Blow-out effort5 min.96-105%
Easy pace5 min.96-105%
Ride, 3 min. rest int.2 x 2 min.96-105%
Cool-down3 min.< 55%
Total: 30 min.
Lap#1: 5 min. Ave: 235W
Lap#2: 2 min. Ave: 219W
Lap#3: 2 min. Ave: 212W

もう、全然だめ。Blow-out effortから足が悲鳴を上げている。
1本目も220Wしかでなくて、Sweet Spot Paceに下げても維持できず。
苦しいというより、踏めない。え、踏んでいいのって?
足痛いからしょうがないじゃん…

もっと体幹を使えればいいのだろうけど。


ちょっと、最近上手く練習できてないし、トレーニングプランを再構成しようかな?

No comments: