Saturday 19 February 2011

TTT

2/19
仙チャリの練習予告に安全運行の確認を周知してからの第一回目。
8時過ぎ自宅を出発。9時前に名取CSC。
今日は調子が悪い。

today's Riders:
五十嵐選手,元Capt.,イクオさん,コンノさん,Triエンドウさん,石塚さん,Fさん,Oさん,自分

特に集団走行に不慣れな人はいない。

Level 2,3 and 4 : Endurance,Tempo and Threshold
Weather晴れ/最高16℃/最低2℃
Route仙台⇔亘理⇔南相馬
Distance184.8 km
Time6 hrs 34 min.
Avg. HR148 bpm
Ave. Power156 watts

最初はゆっくりペース。
松林に入ってローテーションの練習。
10secぐらいを目安に先頭交代。スピードは37-38km/h。
このスピード域でのローテーションはやったことないし、なかなか上手くできない。

リエゾン区間を過ぎ,県道へ。
4人、4人でグループ分けして南相馬まで。意外と向かい風がきつい。

12時過ぎには南相馬の道の駅を出発。アップダウン区間は皆様の配慮?により無難にこなす。
あそこで上げられたら切れる…

松川浦ではローテーションの練習。
先頭に出たらすぐ交代。これがなかなか難しい。
元キャプテンに怒られる。

こういう風にできればいいんですが。
ちなみに3m15s付近から、イライラしたドライバーがボトルを投げつけています。
それに切れるブラッドリー・ウィギンス。

松川大橋からはエンドウさんと二人でまわしていく
途中コンノさんと合流して名取まで。
もうボロボロ。帰りの河川敷は20km/hぐらいしか出ない…しかも向かい風。

No comments: