Monday 18 April 2011

guilty feeling

4/18
5時起床、5時30分から練習開始。
とりあえず、外に出て、調子を見ながらトレーニング。

しかし、朝は調子が悪い。楽に走っていると26km/hしか出ていない…
どんなサイクリングだよ。

しかも、八幡町の気温計では0度の表示。
日陰だといっても寒すぎじゃない…と思っていると、指先の感覚がなくなってくる。
完全冬装備なのに、寒さ耐性がなくなってきたようで、もう持たない。
折立までいって、手をこすりながら帰宅。

Level:1 / Active Recovery
Weather晴れ
Route仙台⇔折立
Distance13.6 km
Time0 hrs 32 min.
Avg. HR140 bpm
Ave. Power145 watts

夜は筋トレ。上半身中心に1時間ほど。


2008年にロンドン・パリに行ったとき、行きの飛行機でシベリア上空から撮った写真。
行きは楽しいからずっと起きてる。フランス語の勉強10時間とか。
帰りは爆睡。

No comments: