Saturday 30 April 2011

This is a Pro.

4/30
ソメイヨシノはあまり好きではない。


今日はプロ選手と合同練習があるらしいが、こんな状態じゃ付いていけないので、先回りすることに。

Level:4 / Threshold
Weather晴れ
Route仙台→中山→泉ヶ岳→大倉ダム→秋保→川崎→仙台
Distance116.5 km
Time4 hrs 27 min.
Avg. HR154 bpm
Ave. Power157 watts

中山の観音を抜けて、とりあえず泉ヶ岳を一本。風は弱いが、自分が弱い。まだまだ急坂に対応できない。
そのまま下って、ゴルフ場側から大倉ダムに抜け、秋保に入りR457を通る。
そこの最後のマグノリアGCの坂で突然声をかけられたと思ったら、増田プロだった。
そのまま、合流して川崎町のローソンで休憩。

メンバー;奈良プロ、増田プロ、五十嵐プロ、角田さん、鉄人さん、あんずさん、勝俣さん。
その後は、奈良さん、増田さん、角田さんとともに秋保経由で帰還。彼らはそのままベルエキップに。


久しぶりに奈良さんと増田さんに会えてうれしかった。
プロのすごさにびっくりするとともに、自分の非力さにうなだれる…
いい刺激になりました。

No comments: