Tuesday 3 May 2011

Good or Bad.

5/3
今日は昼に予定があるので2部練で。

まず、6時50分から赤坂団地の坂でSFR。

Level:* / SFR
Weather晴れ
Route仙台→赤坂→仙台
Distance54.9 km
Time2 hrs 29 min.
Avg. HR141 bpm
Ave. Power137 watts
最初の3本は高野原からの坂を使ったけど、思いのほか勾配がゆるかったので、残りの12本は赤坂のほうで。
だいだい2.5分、210Wぐらいを目標に。


帰宅して、昼前に待ち合わせの場所に。
今日は東北大に留学している台湾人の友人と食事(もちろん女性です。ちなみに台湾人の友人のうち8割以上が女性です)。
前から気になっていたこの店に。
キャンティ・ヴォーノ

まあ、なんていうんですかね。カルボナーラ頼みましたけど、味が濃い。しょっぱいって言うか。
昼で忙しいのは分かるんだけど、最初にパスタ出てくるし。

結局2時間ぐらいだべって、店員に追い出されるまで長居。


16時から午後の部を開始。
とりあえず、国際ゴルフ場からの坂を2本の予定。
途中でツノダさんとすれ違う。
まあ、生活圏かぶってるし、アクセスポイントも同じですからね。

Level:4 / Threshold
Weather晴れ
Route仙台→根白石→仙台
Distance43.1 km
Time1 hrs 43 min.
Avg. HR149 bpm
Ave. Power136 watts

なんていうか…脚は回るんだけど、心拍が高くてパワーが出ていない。
んん~なんなんだろう???
いつもならFTP近く出るのに、今日はTEMPO域。
あきらめて帰宅。

でも、帰りに中山の坂を上った感触はよかった。

No comments: