Monday 27 June 2011

Enjoy having Dinner

6/27
朝はいつもどおり玄関先で練習。
しかし、全然力が入らず、逃げる感じ。
テンポ域も10minしか続かず、あきらめて降りるとローラー台に自転車がしっかりと固定されていなかった模様…
そりゃパワー逃げるよ。。。

気を取り直してThresholdペースで10min。
扇風機なしでは10minが限界で、汗が琵琶湖のように。若干過熱で気分悪い。
これからは室内でやるしかないか。
クーラー&扇風機で快適なのだけど、防音・防振対策しなきゃ。

Level 3,4 : Tempo,Threshold
Warm-up10 min.< 68%
Ride10 min.76-88%
Easy Pace10 min.< 68%
Ride10 min.96-105%
Cool-down5 min.< 55%
Total: 45 min.

Lap#1: 10 min. Ave: 190W
Lap#2: 10 min. Ave: 229W


夜は以前の上司と同僚の3人で食事会。
以前の同僚は結婚、自分は転勤。
きっかけを聞くと「ええ~あの時?」みたいな感じで、びっくり。自分はその場に居合わせることもできたんだけど、たしか体調が悪くてホテルに帰ったっけ。
まあ、台湾出張最終日で疲れていたのもあるんですが。
もしその場にいたら俺の人生も変わっていたのか???



なんて。



純粋に食事を楽しめるところで、こんな場所にこんな店があるのかっって感じでした。
日本酒は綿屋のみ。でも、いろいろ種類置いているので飽きない。今回は3人で4種類4合飲みました。
あら井/食べログ

また、機会があれば行きたいですね。
ところで、カウンターに一人で女性が食事しに来ていたのですが、ものすごく気になりました。

本を読みながら、ワインも結構飲んでいて、いろいろ単品で注文していましたが。
どんな女性なんでしょう?

No comments: