Saturday 15 October 2011

The first trip

10/15
せっかくの土曜日だが、雨。
昨日は日本酒を飲みすぎたせいか、けっこうフラフラで、朝起きても頭がすっきりしない感じ。
朝ごはん食べたぐらいに治ってきた。

しかし、出鼻をくじかれてしまったので、晴れてきても練習出に出かける気にはなれない…


昨日の一緒に飲んだ同僚が台湾に遊びに行くのだけれど、実に遊びでいくのは初めて。
いままで5回いったことがあるうち、すべて仕事。
それでいて、台湾に詳しいのだから、すごい。

自分がいろいろ紹介したっていうのも多少はあるんだろうけど、やっぱり興味をもっているいないの違いは大きい。
その同僚は、友人を連れて行くそうなので、台湾大好きの連鎖反応がどんどん広がっていけばいいと思う。
海外旅行は最初の印象がものすごく大事なので、誰といったかがすごく重要~

No comments: