Sunday 23 October 2011

Hotter day

10/23
朝から車を洗車、自転車も洗車して、洗濯して、晴れてきたので練習開始。
とはいえ
軽く走るだけ。

Level:2/ Endurance, Duration 1:18, Distance 34.0km


とくにメニューはなし。
自由に、回転を意識して走るだけ。

出掛けに空気を入れるときにバースト。破裂音が近所に響き渡る。
きっと、先週パンク修理したときに、チューブかんだままだったんだろう。

復路の帰りに高回転練習を入れただけ。



午後から昼寝して、買い物。
今日は電子レンジと掃除機。

電子レンジの予算は3万円だったんだけれど、いろいろ話を聞いているうちに5万円になってしまった。
まあ、ポイントたまってたからいいか。
電子レンジとしての機能は、皆ほとんど同じなので、オーブン機能で決めた。
スチーム可の機種でも、ただ天板に水を張るだけのものもある。
過熱水蒸気が使えるもので、東芝がオーブンの評価が高いということで、ER-JD8に決めた。

ボタンが下についているので、横幅の割りに庫内が広いのがいいですね。

No comments: