Thursday 24 November 2011

Training: Tempo

飲みで帰宅が遅かったというのに、4時半ごろの地震で目が覚める。
寝ぼけてはいたが、異様に長かったような気がして、4月が思い出された。

6時過ぎに起きたので、朝は軽くストレッチ。
帰宅してから練習開始。

Level:3/ Tempo, Duration 0:50, Distance 0.0km


本当はもっと上の領域でインターバルをこなしたいけれども、「決意」が足りない…
いや、思っているいる以上に自分は弱体化しているのかもしれない。
5minのblow-out effortのあとに、テンポ。

  • Lap#1: 5min, Ave.pw 208watts
  • Lap#2: 10min, Ave.pw 189watts
  • Lap#3: 5min, Ave.pw 187watts

2本目はやる気が出なかった。



まあ、こういう日もあるさ!って言いたいけど、強くなるには自分が望まないほどに練習をこなさないといけないのだろう。

今日は50minトレーニングできた。
まえよりも時間は長くなった。
これで毎日1hずつ練習できればよい。


音楽は大事。

No comments: