Saturday 21 January 2012

No ride day

今日は雪のためトレーニング無し。
本当はローラーで室内トレーニングでもやるべきなんだろうけど、あいにく自転車は自室に。

そのためにマンションに戻るのもばかばかしいし、異常に足が疲れているので、練習しないほうがいいだろう。
でも、何で疲れているんだろう。
昨日は信号渡るために50mダッシュしただけなんですが。


あ、それか。


しかし、何も計画を立てないとあっという間に終わってしまう…
せっかくの休日なのに。


10年前、高校生ぐらいのときはケーブルテレビで洋楽チェックしてたけど、いまはもっぱらYoutubeでチェックですね。関連動画で無限に音楽が聴ける。
基本、PCとか携帯音楽プレーヤーで聞くのは嫌いなので、CDをamazonで買ってオーディオシステムで聴く。

amazonは便利でいいわ~
CDなんでどこで買っても同じだから、簡単に早く手に入るのがいい。
でも、服とか靴とか、実際にものを見て買うことは重要だ。サイズもそうなんだけれども、質感を確かめることは感覚を養う上で重要。
ま、工業製品ぐらいならネットで選んでもいいと思うけど。使い分けが重要ですね。

No comments: