Tuesday 19 June 2012

Training: Endurance

昨夜は本宅に泊まったので、本宅を5時前に出発。
いったん別宅に荷物を置いて、東北学院大学の横を通っていく。

Level:2/Endurance, Duration 1:14, Distance 32.6km


空気はかなり湿っぽい。
すこし台北の香りがする。
食べ物のにおい、湿っぽい空気、排気ガスのむせる感じ、これが台北。

昨日ほどは脚は重くない。
やはり少しずつでも走ることが大事だ。

ハンドルのドロップ部分を持ち、ポジションを意識しながらトレーニング。
出力は200Wぐらい。
やっぱり自分はサドル高、後退量大、ハンドル低、ステム長短かな。
自分のポジションを見つけるのには時間がかかる。
初心者のころはサドル上げたくて、見栄張って、膝を痛くしたりした。

県道56号線を鶴巣付近まで走り、大亀山公園脇を抜けて帰宅。
途中の坂ではダンシングで1min@380Wぐらい×2。


泉中央あたりで霧雨になりかけ、路面ウェットになる前に帰宅。
でも、結局雨は降らなかった…




夜はストレスで食べ過ぎ、というか残った料理と野菜の処分セール。
やはり野菜は買いすぎはいけないですね。
一日使う量を毎日買うぐらいでいいかも。
しかし、あれだけ食べたのに体重が59kg台とはいかに。




自分のやりたいことができないってストレスだなぁ。

No comments: