Sunday 24 June 2012

Training: Moderate HIlls

午前中時間が取れたので、練習に。
まずはベルエキップの朝練習に。

Level:4/Moderate Hills, Duration 3:00, Distance 74.5km


速い人が後から追いかけるように時間差でスタートするんだけど、あえて自分は中盤ぐらいで。
みんななかなか出発しないし。

最初の平坦は200W切るぐらいのでスローペースで。
登りに入って、ペースの合う人がいたので後ろについて走る。
笈坂に入って一人が脱落。
ここまで230-250Wぐらい。
激坂に入ってあきらめたくても、前に人がいるのであきらめられない。

二人でプレッシャーをかけながらゴール。

  • Lap#1: 24min58sec, Ave.pw 216 watts

そうか。平坦区間で手を抜いても、登りでしっかり走ればこれぐらいのタイムか。

やはり他人と走るとよい。
ちなみに一緒に走った人は坂でも回転が高く、きれいに回っていた。
肘が開き気味だったので、もっと締まるとよい。

あとは七北田ダム、大倉ダム、秋保、錦が丘と抜けて帰宅。



これだけ走っても3時間か…

No comments: