Sunday 19 August 2012

Le petit Tour de France 2012 -Day 11-

2度目の機内泊。
よくよく考えれば、今回の旅行はフランスで8泊、機内で2泊の8泊11日だった…

台北到着予定時間が06:40だったため、寝ておこうと思ったが全然寝つけない。
しょうがないので「愛的麺包魂」を3回見てしまった。計6時間。
で、やっと2回目の機内食が出てきて暇つぶし。



往路は早く着いたので復路も早いかと思ったが、まあ、定刻通り。
乗り継ぎ方法は往路と同じだが、人は多かった。
なぜがフランス人が乗り返していたが、どこに行くのだろう???香港?マカオ?中国?

仙台便への乗り継ぎも多く、エバーのパリ行きを利用している人も多いのだろう。
ただ、往路では3人しかいなかったので、おそらく8/12~8/19の5泊8日の日程か…激しい弾丸だな…

免税店をぶらぶらして、レストランで台湾のにおいを充電して、台湾のお菓子のお土産を買って、搭乗。
乗り継ぎが2~3時間だとちょうどよい。
お盆の最後だったので、ほぼ日本人で満席。
台湾の新聞を読んでいたら、隣の人に「謝謝」と言われた…

爆睡していると、到着予定時刻が15時前。
どうやら離陸が遅れたらしい。
それにキティ・ジェットなのに中身は普通だ。ついてない。


しかし、無事帰宅できてよかった。

No comments: