Thursday 25 October 2012

Training: Endurance

朝は5時起床。
またやりたくないと思うけど、ジャージを着てしまうと気分はトレーニング。

5時40分出発。
  • 往路: 2h04m,58.8km
  • 復路: 0h57m,22.3km
朝はやけに寒いな~とおもったら気温が3度でした…
そりゃ寒いわ。
6度ぐらいになってから暖かいと思うようになりました。
しかし、まだこの季節は空気は秋なので、冬の同じ気温とは感覚が違う気がする。
たぶん、冬なら突き刺さるように痛いと思う。


走っているときは大腿で踏んでいるようなイメージで。

復路は疲れを感じたので、電車使用。
しかし、途中でパンクしたり、輪行袋にうまく入れられなかったり(久しぶりなので)、電車で体冷えたり、ゆっくりでもいいから自転車で帰ったほうがよかったかも。


夜は交通量がすくない街灯がない道よりも、交通量が多い明るい道のほうが安全だ。






朝は必ずエスプレッソを飲むようにしてます。
目が覚めるような気がするので。

No comments: