Sunday 21 December 2014

Came back.

ここに戻ってくるのは2年ぶりかな?
どうも、ブログを変えてからの2年間は暗黒の2年間といえるほど何もなかった2年間だった。
なので、心機一転、このブログに戻ってきた。
4月に転勤になり、朝の時間的余裕はあるはずなのに、なぜか練習へ気がむかない。


そんな気持ちのまま、寒い冬がきて、どうしたもんかというところ。


今日は1ヶ月ぶりに自転車に乗った。
といってもベルエキップに行ってクランクを交換しただけだけれども。

すぐ息が上がる。

すぐ足が重くなる。

昔の自分ってこんなんだったっけ?




SRMも戻ってきたし、ちょっとがんばってみようかな。
今まで、みんな中途半端だったし。

No comments: