Saturday 24 May 2008

Why do you Climb? Coz I wanna drink a cola.

 何を思ったか、いきなり笹谷~西蔵王~山形蔵王行ってきた。

お前、怪我してたんじゃないのかって感じだが、今の時期からこれだけこなせればいい感じだろう。

というか今日はすべて友人Aのおかげ。

日焼けした肌にケースデパーニュはまじかっこいいぞ!





仙台市内~川崎町:ちょうどよい気温。快調。

川崎町~笹谷峠麓:友人Aの牽きに切れつつも踏ん張る。

笹谷峠麓~笹谷峠:まったり登る。26分。

笹谷峠~山形市内:どんどん下る。

山形市内~西蔵王:まったり登るも、実は疲れていたという噂…

西蔵王~蔵王温泉:まったくいつまで登らせるんだ!

蔵王温泉~蔵王麓:今せっかく登ったのに、こんなに下りやがって!

蔵王麓~峠最高点:あきらめつつも、友人Aの背中にひっぱられる。

峠最高点~遠刈田:霧が濃かった。



やっぱり10日のブランクと、疲れからか心拍はあがりにくかった。
蔵王はやはり、最後のほうで心拍が落ちてきた。途中Tempoまで落ちてるし。心肺より足に来た感じだった。

Tm 7:12
Dist 171.7km



No comments: