Saturday 5 July 2008

Cheaper is better.

土曜は蔵王練の日となりつつある。

朝8時半に出発。
前回と同じルート。調子はそんなに悪くない。
昨日の飲みを抑えたからか???

でも、天一ラーメンはやばかった。
あのスープ、悪とはわかっていても飲んでしまいそうだ…

結局蔵王は1h19xxs。
滝見台までは前回から10秒遅れだったが、後半で失速したようだ。
風も強かったし、その影響かな?

下りがうまくなってきているような気がする。
度胸と慣れが大きい。

もう、ボトルに氷が必要な気温。
まあ、去年の39度とかに比べればまし。

帰宅後、自転車屋へ。
結局、SIDIで一番安いゼータに落ち着いた。
なんだかんだで、足にあってた。そして今のシューズより大幅サイズダウン↓
42→40.5

今はいてるのは何????


Tm 5:17
Dist 125km

No comments: