Thursday 31 July 2008

What I want to be...

7/28
完全休養日。昨日の自分の健闘をたたえて?好きなもの食べる。
といっても油っぽくないものになってしまう。
かつおの刺身、アジのたたきとか。きちんと3枚おろしにしたよ。

7/29
これからのレース、今までの自分を考えると筋持久力が必要。
そのため今日はHill Cruise Intervals。
北環の坂でアウター踏み。決して追い込まない。
でも、レースの疲れか、登るごとにパフォーマンスは落ちる悪いパターン。
4回で終了。3回目の下りでパンクしたしね。
Tm 1:16
Dist 32.3km

夜はジムでウエイトトレーニング。

7/30
LSDの日。6時ごろから雲行き怪しくなり、ついに雨が降る。
びしょ濡れになりながら帰宅。
軽く自転車拭いておく。
Tm 1:35
Dist 39.8km

7/31
強度上げる日。朝はFixed Gear。
ギアを固定して、平地、下りで回して、登りは踏む。
そういうギアを選ぶ。
中心部~折立~北環~八乙女~中心部。
Tm 0:46
Dist 21.9km
朝寝坊したししょうがない。

6時過ぎ退社。帰宅後夕練。
暗いことは練習しない理由にならない。2月は22時から練習したこともある。

重いギアを踏みまくる。
折立すぎたあたりからR457に入り、坂も踏む。
休まず踏む。レースではあんなに集中してただろ!!!甘えるな!!!
小角で泉方面へ。宮学前、台原と帰宅。
Tm 0:59
Dist 29.1km


明日は出張の振替休。

No comments: