Sunday 26 October 2008

OH! I became a different man!


サイクリング。

折立~畑前~大倉ダム~七北田ダム~大観音~八幡

2時間程度、45kmぐらい?

心拍あがるし、スピードでないし、別人になったよう。

よく考えれば、ここ一ヶ月まともに走ってない。

去年の12月がそんな感じだったから、今年は早めに気づいてよかった。


最後にやらかしてしまったけど…


PS.KATOさん
コロンビアジャージに気づきましたか?

2 comments:

Anonymous said...

コロンビアジャージかっこ良かったね!
それ着てるの初めて見たので、判りませんでした。
ただ、やたら勢い良く走ってく人いるな~って。
ブログも今初めて知りました。
またキマ~ス!

Youngman said...

おはようございます。
勢いがあったのは下りだったからで…

これからぼちぼち走り始めるので、またよろしくお願いします。