Sunday 11 January 2009

Windy.

YES!!! 三連休!!!

1/10(星期六)
 いきなり雪かと心配していたが、大丈夫そう。路面乾くのを待ってロード練しようと思ったが、かなりの強風なのでMTBに。
 行きつけの山で1時間ほど。以前から遊歩道脇の下りができなかった。そこで、転ぶ前提で思い切って行ったらなんでもなかった。リミッター解除するのが下りのポイントか~???
 そのあと10%の坂をインナーローでクルクル回し3分×5セット。

 帰宅し2h15min。

 夜からローラーでLSD(110rpm)を1h15min。お供は台湾で買ったドラマ。
 本日は計3h30min。

1/11(星期日)
 路面は完全乾燥、そんなに風は強くない。エンジンかかるのはいつもどおり遅く、9時30分開始。新地往復。
 行きは追い風で、帰りが心配。火力発電所過ぎぐらいで折り返し。そういえば、台湾から帰ってくる時、飛行機から発電所見えたな~しかも同じ時間帯。あ、ちょうど一ヶ月たったじゃん。

 台湾いきて~腹減った~牛肉麺食べたい。

帰りはそれほどの風でもなく、淡々と。途中から左ひざが痛くなり、休みを2回ほど。なぜでしょう?ああ、腹も微妙に痛かった。やっぱり寒すぎた?それほどではないと思ったが。

 名取川の河川敷は風が強すぎハンドル取られそう。

 帰宅して5h15min。今週は11h45min。

 明日も入れて16h30minは達成できそう。

No comments: