Sunday 12 April 2009

Being different from each other.

金曜は休み。

土曜は泉ヶ岳に行くも、全然踏めず。
10%ストレートで10km/hを下回る…筋トレ後みたいに疲れてる。

なぜだろう?

結局タイムはPBから1分遅れ。

え、なんで?

去年の同時期よりはやい。
帰りはカーペーサーして強度上げておく。2h10m。


日曜。
長く走りたいけど、やる気でず。
5時半起きで、走り始めたのは9時半過ぎ。

ふと気づいた。なぜ土日だからといって長い時間走るのか。
自分の身の丈にあった練習すればいいじゃないか。
変に気負うから余計走れなくなるんじゃないのか?
10やろうとして0になるより、5やったほうがいい。

1時間ほど名取川河川敷を走り、樽水ダム先の名もない峠に。
ここで4本。
感触は良かった。帰りは南仙台から長町まで全力。
市内中心部で適宜スプリントして帰宅。

2h30m。

畑が耕されると春を感じる。
桜がどこでも咲いてたが、個人的には梅が好き。

朝食:ミューズリ、プレーンヨーグルト、バナナ、ドリップコーヒー
昼食:食パン1/4枚(自家製、ライ麦、全粒粉入り)、チェダーチーズ、オレンジ、ミネラルウォーター
間食:柏餅×2(つぶあん、みそ)、インスタントコーヒー(香味焙煎)
夕食:地瓜粥(台湾風サツマイモ粥)、野菜と豚肉の炒め、サラダ、ミネラルウォーター

追記:
 今さっきフランスの国内ラジオ放送聞いてたら、2番目のニュースでパリルーべをやっていた…さすが。

No comments: