Wednesday 6 May 2009

Crazy hill.


な~んか、だらだら。

午後15時前から練習。
泉ヶ岳行こうかと思ったが、ふととある坂が目に入った。
今までは荒れたアスファルトで、狭いのにトラックも通るひどい坂だった。

今では拡幅工事も終了し、旧道は崖側に少し見えるだけ。

ふと、ここでHill Repsをしてみたくなった。
どうせ脚終わってるし、コンスタントに登るよりいいだろう。

1分半ぐらい全開で4本3セット。

シッティングから上げていったり、アウターダンシングで行ったり、様々。

その後は愛子の裏にある激坂。
ここはやばい。舗装も悪いし。

途中ちょっと蛇行したら足ついてしまった。
後ろから車がきたので待ってたら、パトカーでした。
止まったので何か悪い事したかな?と思ったら、
「頑張ってるね~無理しないでね。」
と言われました。

ちなみに再スタートはできる勾配でした。

後は赤坂を重めのギアで2本。帰宅。2時間25分。

スプリント練習の合間にベルエキジャージの人とすれ違ったけど、誰だろう?
相当遅く見えただろうな。レスト中です!って言いたいぐらい。

No comments: