Tuesday 22 September 2009

Silver week -Day3-


今日は疲労困憊…

仙チャリ練は11月のクル練に始まり、SFR、ペース走と強度を上げていき、柴田周回、台ヶ森周回、菅生周回と強度はMAX。
今期はベース作りのオフトレーニングがうまくいかず、周回練習に参加できるようなコンディションではなかったが、たまたま今日は低強度の日。
教祖様と仙台で一緒に走る機会も最後だろうと、参加してみた。

ふたをあけてみたら皆強くなっていて、自分にとっては十分すぎるくらい強度があり、かつ皆様には迷惑をかけてしまった…

180kmも走ったのは人生初かも知れない。

走って思ったのは、今までの練習は独りよがりだったということ。
人と一緒に走る楽しさ(人の後ろはこんなに楽なのかと久々に感じた)を忘れていたのかも…
かなりモチベーションがアップしてきた!

皆と目指すところは違うけど、仙台の競技者の端くれとして、仙チャリの一員として、このDNAは忘れず、伝えていきたいと思う。

疲労困憊ですので、サラダ、目玉焼き、ラタテュイユ、梨、水とおなかいっぱい食べました。

6h30

今日一緒に走った皆様、ありがとうございました。
峠では待たせてしまい、申し訳ありませんでした。
ウルトラさん、何回も押していただき、引いていただき、ありがとうございました。
来期の結果ということで恩返しとしたいと思います

No comments: