Saturday 30 January 2010

Shaky Hands.

1/30
5時30分起床。
今週は絶対的に時間が足りないので、クル練の前に自主練。
長町経由で樽水ダムの坂に。700mぐらいかな?

後半にかけて勾配上がっていきますが、ギアは下げずに追い込む。
3min w/z rest 5min ×3本。
フレッシュだったのでいい感じでした。

名取川河川敷を流して名取CSCに。
8時50分前到着。沒有人在這裡…

9時過ぎ、好久不見的ケンケンが来た!
このまま二人か?と思いきや、9時30分には7人に。
那~我們開始囉!

ケンケン、久しぶりのはずなのにクルクル…
松林でSナガ君が追いつく。あのシフトチェンジの音はアウターからインナーに入れたに違いない!

松川浦では(前3人)常連組み~自分~(後3人)久しぶり組みに別れて道の駅に。

帰路はサバイバル。
松川浦のトンネルでノ君が切れる。往路もゼーハーいいながらがんばって付いていたが、向かい風はきつかったよう。トンネル手前で切れる。
アップダウンに入るあたりでは3人だけ(イクオさん、Sナガ君)になっていた…
ペースダウンするとM伏さんが追いつく。
「やっと追いついた☆」
彼はそのまま引き続けました…

何とか4人で回して亘理まで行くも雨。
寒い。
Sナガ君も膝が悪そう。

足に力が入らずヘロヘロになりながら名取CSC着。
ケンケンと到着とともに帰宅。
帰路は手がガクガク震えて、凍え死にそうだった。

今思えはかなり体が冷えていたんですね。

6h24'でした。

No comments: