Wednesday 24 March 2010

Fresh Air.

3/24
今日は5時起床。保険で5時にも目覚ましをかけておいてよかった。
昨日は強度を上げたので、今日は軽め。

明るくなってきたころを見計らって、5時30分出発。
中心部を抜け、名取川河川敷経由で閖上に。そのまま右岸に入り、千代大橋まで。
あとは折り返しで1h30'。

軽めのつもりが結構な西風で、ミラノ~サンレモのヨアン・オフルド(FDJ)をイメージしながら踏んだ。

まあいいか。たいした練習量じゃないし。

仕事片付けて21時30分帰宅。
もっぱら兄に使われている車が車検から帰ってきた。
見違えるようにきれいになっていた。

まあ、明日には泥だらけになっているんだろうけど。
いやね、車に乗っていればあなたは汚くならないでしょうよ。
でもね、泥だらけってみっともないと思いませんか?

家はタバコくさいし、最悪。
可惡!!!!

No comments: