Saturday 1 May 2010

Get Ready.

5/1
明日は新庄クリテリウム。
コースはかまぼこ型の3km。逃げても視界から消えにくい。
先日の花吉野クリテは造成中の住宅地を利用したものなので、タイトなコーナーの連続で結構面白かった。
下のクラスに出たのでレースはしなかったけど、C3で走ってたら楽しかっただろうに。

一応レース前なので(激しいトレーニングしてもレースに出られる脚がほしい…)軽めの調整。
LSDペースで6本のスプリント。

掃除してから11時に練習開始。
コースはいつもの相馬までの道を50kmになったところで折り返し。

河川敷は追い風で進む。
後は横風。
帰りも横風。
河川敷は向かい風で進む。

帰路は風が寒かったのであったかい大判焼き!

トータル3h30'。

明日は自走です。

No comments: