Saturday 12 June 2010

50 days remaining.

6/12
今日は張り切って4時前に起床です。
部屋のドアを開けると、いつもと違う空気の匂い。

鼻を衝く異臭がない…そうタバコのにおい。あの安っぽいにおい。

兄が帰ってきていないようだ。なんて幸せな朝なんだ!!!

え?
ということは、車もない???

案の定、アクセラの姿はなかった。


一気にトーンダウン↓
練習する気がなくなった。台湾一周についてネットでブラウジング~

そしてヨークベニマル南吉成店へ。車がないので徒歩とバスで!
台湾フルーツフェアの視察と関係者挨拶が今日の仕事。
結局、昼ごはんも一緒したりと帰宅は13時30分。

トレーニングは14時30分から。
とりあえず泉ヶ岳TTを1本。平坦を適当に走ったのでタイムは平凡。
金森橋まで下って、後半の坂区間の反復を5本。
心拍があがらなくなってきてから終了。下って帰宅。

台湾マンゴーはあのM崎県のマンゴーと品種は一緒です。
値段は1/4です。
台湾パインアップルは酸味が少なく、独特の臭みもありません。
台湾バナナはもともと日本向けに品種改良されたものです。安いフィリピン産が入ってきてからは価格差で負けてしまいましたが、最近は復調傾向です。

今日の練習時間 3h40'
今日の獲得標高 2000m
累積の獲得標高 8900m(今週残り2000m)

No comments: