Monday 21 June 2010

Rest week in Taipei city - day 1

6/21
また今年もやってまいりました、6月の台湾出張。
今回で仕事としては3回目、個人旅行入れると7回目の渡台となります。
もっと行ってる気がするんだけどな~

日本も梅雨に入り、沖縄も梅雨明けしたとのことですが!
何でしょう?!この天気!
雨!雨!雨!
沖縄は梅雨明けしたのでは???

実は、昼間しか雨降らないんです(夜間の降水確率は低いですよね?)。
ざぁーっとにわか雨みたいのが降る。
そういう感じ。
まあ、台北は盆地なので非常に蒸し暑いのですが…


トレーニングは、うまく出張がレストウィークになるように調整をしていたので大きな問題なし。
トレーニング量が足りない気がしましたが、今朝の時点で
体重 59.5kg/体脂肪9.6%
だったので、減量には成功。今週で如何に回復できるかが楽しみです!
食べすぎには注意ですね!!!


ほら、言わんこっちゃない!
まあ、一人で食べたんじゃないんですけどね。

No comments: