Sunday 20 June 2010

42 days remianing.

6/20
午後から雨予報。
午前中のうちに走っておこうと思い、いつもより早く(といっても仙チャリでは普通の時間だが)、出発。
8時ぐらいか?

走り出す。普通。
折立の坂に差しかかる。
足が重い。

心拍もあがらない。とはいえ、決して遅いわけじゃない。
とりあえず泉ヶ岳のふもとまで。

意を決してスタート。と、すぐに雨がパラついてくる。
これをいいことに、撤退決定。

根白石の直線では468+1の人に後ろに付かれる。
知らない人を背負いながら走るのはいやだったので(事故に巻き込まれ&巻き込んだら…リスク回避)、41km/hぐらいに上げてみる。
疲労している体だったので、追い風&微妙なくだりでもこの程度。切れているはずがなかった。
交差点で華麗に信号無視していってしまった。

中山の坂を通って帰宅。

今日の練習時間 1h31'
今日の獲得標高 395m
累積の獲得標高 13485m(今週-1355m)

この目標は自分にはきつすぎるかもしれない。
実現可能な目標として8割程度(4400m/wk)に落としてみる。

No comments: