Monday 23 August 2010

What it takes.

8/23
なぜか昨日の疲れもそれほどなく、運動直後のリカバリーが重要だと再認識しているところ。
しかし、いつもとは違うポジションを取っていたので、ハムストリングスがはっているのがわかる。

ちなみに今日は当直なので、月曜だけど朝練をしておく。

軽く1時間程度、軽いギアで回しておく。
特に意味はないけど、乗っておいたほうがいい、ぐらいのおまじない。

当直は当直室で寝るだけ。


去年の9月は5泊7日でパリに行っていました。
どうしてパリはこんなにも自分を魅了するのか。
それはわからない。
ロンドンは心を惹かれなかった。
香港も心を惹かれなかった。

フランスと台湾に共通するものは????

No comments: