Saturday 4 September 2010

An autumn sky.

9/4
6時過ぎ起床。
いつもより飲みすぎたせいか、すこし頭が重い…
ビール1パイント、カクテル×2、日本酒少々、ギネス1/2パイント、グラスワイン。
ん、そんなに飲んでないぞ???

とりあえず廃品回収の手伝いをしてから、今日のコースを検討。
西風が強いので、鍋越か鳴子コースかと思ったが、怪我明けなので平坦コースということで相馬まで。
9月はとにかく空がきれい。
太平洋も今日はエメラルド色だった。
黄金色とのコントラストも美しい。


日曜日に落車した、新地発電所の脇を通ってきた。
事故現場を写真に取ってこようかと思ったが、道路脇の草はきれいさっぱり刈り取られていた。
自分が落車したのを見た人がいるのだろうか?
もともと、今週刈る予定だったのだろうか?
俺が福島県に管理不行き届きで訴えてやると冗談半分に言ったのが聞こえたのだろうか?


さて、ポラールの心拍計は心拍拾わないし、途中からスピードも拾わなくて使いものにならなかった。
早くGarminのEdge500に交換したい。

152km/5h

No comments: